HOME > 医院案内 > ドクターインフォメーション

ドクターインフォメーション

信頼できるチームである、ということ

院長 渡部 譲治
Chief Doctor Joji Watanabe

モットーは「自分だったらどうしてほしいか」を考え、患者さんに満足していただける治療を常に心がけること。これからも皆さまからの信頼に全力で応える治療を目指します。趣味は化石の収集。

昭和58年 東京歯科大学歯学部卒業

平成02年 ワタナベ歯科医院 開設

平成09年 医療法人社団同仁会 設立

副院長 平林 直人
Naoto Hirabayashi

小児歯科から歯周病治療、訪問診療まで幅広く診療しています。できるだけ痛みのない治療を心掛け、写真やイラストを使用して、わかりやすく治療内容を説明します。大阪府出身。趣味は旅行と小説を読むことです。

北海道大学歯学部卒業

副院長 後藤 礼衣
Rei Gotou

歯は、素敵な笑顔のためにも欠かすことのできない宝石です。治療したら終わりではなく、先を見据えた最善の治療法を相談しながら一緒に考えていきましょう。趣味はダンス、テニス、映画鑑賞。最近はヨガに、はまっています。

日本歯科大学歯学部卒業

副院長 宮部 悠祐
Yusuke Miyabe

科学的根拠に基づいた治療と、わかりやすい説明が何より大切だと考えています。とくに精密な治療には拡大鏡、顕微鏡が欠かせません。茨城県出身。休日は趣味のキックボクシングで汗を流しています。

北海道大学歯学部卒業

北海道大学付属病院勤務

組織管理主任 渡部 真麻
Masa Watanabe

1歯1歯それぞれを科学的根拠に基づいて丁寧に治療するだけでなく、お口全体を臓器としてとらえ、治療していくことを目指しています。 大学時代は奇術部でステージマジックに熱中していました。得意技は四つ球です。

日本大学歯学部卒業

医局長 村田 安啓
Yasuhiro Murata

患者さんそれぞれに合った治療を提案し、患者さんと十分に話し合ったうえで治療を進めます。歯に対する悩みや疑問があれば、お気軽にご相談ください。一緒に解決していきましょう。熊本県出身。地元の名城、熊本城が大好きです。

鹿児島大学歯学部卒業

医局長 後藤 蔵光
Tadamitsu Goto

若々しさを保つには、口腔内環境の維持改善が不可欠です。また、どんな状況でも、それぞれの患者さんに合う、1番良い治療法を一緒に考えていきます。趣味は料理、映画鑑賞、硬式テニスとキックボクシングです。

日本歯科大学歯学部卒業

歯科医師

牧 晋太郎
愛知県出身。小学校からバレーボール一筋です。趣味はスポーツ観戦と美味しいもの探しです。

内田 敬也
東北大学出身。学生時代は剣道を通して一対一の相手との一本にかける精神と集中力の大切さを学びました。

井出 翔太
静岡県出身。美味しいものを食べるのが好きで、今は料理を特訓中です。

新田 幸大
福岡県出身。学生時代はサッカー部に所属。休日の楽しみは趣味のピアノです。

本田 竹志
北海道出身、北海道大卒業。鉄のまち、室蘭で生まれました。野球、硬式テニスが趣です。休みの日には料理を特訓中。母の作るコロッケの味を目指しています。

福永 真大
兵庫県出身、大阪大学卒業。小学1年生から始めた野球で、大学時代にリーグ対抗戦で優勝した事が思い出です。趣味は旅行で、30カ国以上を訪問しました。好きな国はスイス。

毛内 誇偉
青森県出身です。好きな言葉は情熱(パッション)です。モットーは笑顔を絶やさない事です。

小口 典輝
美味しいご飯を食べる事が生き甲斐です。歯科医師の父に憧れ、自身も歯科医師になりました。患者さんの大切な歯を守り、いつまでもおいしく噛める最善の治療を提案します。趣味はカジキ釣りと寺院巡りです。

竹井 眸
堀 真光
保井 雄樹
川上 翔
畑中 奏良

矯正歯科担当医

山田 大輔
患者さんに解りやすい説明を心掛 けています。学生時代はヨット部 で、最近は釣りが趣味です。

伊藤 洋介
見た目の矯正だけでなく、噛み合 わせ、お口の中の健康向上につな がる矯正治療がモットー。

船橋 由紀子

口腔外科担当医

飯田 尚紀

日帰り全身麻酔/リラックス外来麻酔専門医/歯科麻酔担当

阿保 綱孝
脇山 瑠美

歯科技工士

高木 康之
職人と医療の国ドイツより帰国して16 年。口腔の健康改善を第一に考えて作っています。

松原 功
入れ歯のことなら何でも聞いてください。クルマ好きで休日はドライブしています。

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!