HOME > 初診予約フォーム

初診予約フォーム

当日、前日のご予約やお急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
(電話受付時間:8:30~20:30)

初診の方(当院を初めて利用される方)に限定したWEB予約です。

初診予約フォーム送信の注意事項として、必ず下記内容をお読みください。

  • ご希望の予約日時を元に、「予約確定メール」を返信させて頂きます。
    ご希望の日時にご予約をお取りできなかった場合は「予約未完了メール」をお送り致します。
    また、予約確定/未完了メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
  • 基本的にメールにてご返信いたしますが、場合によってはお電話にてご連絡することがございます。
  • 返信までにお時間をいただく場合がございます。
    当日、前日のご予約やお急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
    (電話受付時間:8:30~20:30)
  • 返信までの回答時間は、当医院診療時間内とさせていただきますので、時間外のお問い合わせにつきましては、翌診療時間内となります。ご了承ください。
初診予約フォーム

は必須項目です

お名前

生年月日

電話番号

メールアドレス

確認メールアドレス

ご予約希望日時
ご予約の時間入力は、9:00~11:30 14:00~19:30(祝日16:30まで)の時間帯でお選びください。
当日、前日のご予約やお急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。(電話受付時間:8:30~20:30)

第1ご予約希望日時

第2ご予約希望日時

第3ご予約希望日時

症状
記入例:痛いところがある・親知らずの治療・定期検診・クリーニング・虫歯・歯周病など

その他、ご連絡事項
※ご紹介者さまがいらっしゃる場合はこちらにお名前をご記入下さい。

上記の内容でよろしければ入力確認へ



  

メールでのお問い合わせの際、必ず返信可能な返信先メールアドレスを入力してください。

お使いのメールの設定によっては、当医院からの返信が受信拒否または、迷惑メールフォルダへ振り分けられる可能性がございます。設定の見直しを行って頂くか、返信可能なメールアドレスにて再度ご連絡願います。

TOPに戻る

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!