HOME > トピックス

トピックス

0120-4182-66 045-911-6666
ご予約は通話無料フリーダイヤルで。携帯電話からもかけられます。
NEW TOPIC
CLINIC
滅菌によって向上する治療成功率。
大切なものほど、目には見えません。(滅菌)
医療機器の殺菌って、きちんとされているのでしょか?
虫歯、親知らずのこと。 あなたはどれだけ知っていますか?
ワンランク上の審美、矯正治療を専任スタッフがお約束します。
「我が家のホームドクター」
先進のインプラント技術とそれを支える最新設備。すべては患者さんの信頼にこたえるために。
リニューアル完了。より明るく、ナチュラルになりました。
知っていると困らない、転ばぬ先の歯科知識
本館リニューアル完了しました。より明るく、ナチュラルに!
エントランスホール、待合室、アネックス全面リニューアル
地元に愛される存在であるためにワタナベ歯科の送迎サービス
蛍光灯、白熱電灯などの照明は、随時LEDに変更
最新設備と技術力。この両方があるからこそ、できることがあります。
欧州レベルの滅菌がもたらす、1ランク上の安心
自家発電設備設置
さらに明るく、快適に「ガーデンコート登場」
明るく快適な院内。それでも節電は最大65%を実現。
歯医者さんの治療にはCTスキャンが常識です。
北欧フィンランド製の最新鋭3D-CTスキャナー(PROMAX3D Max)導入
ワタナベ歯科医院は今年開業20周年を迎えます。
「聞き忘れメールフォーム」
神奈川県最大規模の歯科技工所「コアデンタル」と新たな取り組みを始めました。
大型モニタを備えた先進のオペ室、完成しました。
正確な診断に欠かせないデジタル・レントゲン
双眼ルーペをスタッフ全員が導入
第4期リニューアル完成
セカンドオピニオン 納得していただけるまで、しっかり説明します。
歯科用マイクロスコープを導入しました。
よりよい治療を目指して、歯科技工士が常駐します。
救急医療に欠かせない「AED」歯科医院ですがいち早く導入しました。
新たに個室スペースを備え、いっそう快適な歯科医院に
お口のことで悩んでいませんか?田園都市線沿線のホームドクターを目指します。
安全で頼れる歯科医院であるために新しいこと次々と始めてます。
はじめています。皆さんの歯のためにできること
診察券
TOPに戻る

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!