HOME > リクルート
RECRUIT
単独型研修施設であるワタナベ歯科医院は研修医だけでなく実力をつけたい研修修了者に対しても丁寧な臨床教育トレーニングを行っております。インスタグラムではその一部を動画でお見せしています。

Instagram

インスタグラムはじめました!
https://www.instagram.com/ watanabe_dental_yokohama/

歯科医師としてのキャリアを築くためのヒント。リールをみてみよう!!

インスタグラム
良質で高度な歯科医療
サービスを提供するために
当院は患者様に良質で高度な歯科医療サービスを提供するためにドクターの労働環境と新人教育についてつねに真剣に取り組んでおります。 最新、先端の医療情報も一部の人間だけが取得するのではなく全員がその情報を共有することにより病院全体のレベルアップを図ることを徹底させております。 そのため必然的に講師の先生をお招きして院内での講演会の回数が多くなっております。 鉄は熱いうちに打てと申しますが、若いときこそ一番色々な知識、考え方を吸収できるチャンスです。

患者様の満足度調査を実施しております。

NPO法人 日本歯科医療評価機構が実施しているアンケート調査に参加しています。

日本歯科医療評価機構がおすすめする横浜市都筑区・中川駅の歯医者・ワタナベ歯科医院の口コミ・評判
RECRUIT
ワタナベ歯科医院は単独型臨床研修施設です。
本質機能をそなえた臨床医を育てるために日々行っている教育の一端を学生や研修医の皆さんに知っていただき、何か一つでも今日から使える知識やテクニック、情報を公開しています。
リクルートトピックス配信に登録していただければ新しい情報がアップされた時、お知らせいたします。どうぞお役立てください。
リクルートトピックス配信
これまでワタナベ歯科医院では研修医の教育プログラムに沿った研修医の育成を行ってきました。
しかし、外の研修修了者のドクターから研修は終わったけれども自分は本当にできるのか出きているのか自信がないという声を聴きました。研修修了者はひとによりできるできないに差があります。
ワタナベ歯科医院では、個人個人にあったレベルから個別にスタートするプログラムを用意しました。
本当に個別プログラムなので2名募集いたします。
一口腔単位の診断、外科処置を含めて審美と咬合をさわることができる歯科医師を育てます。
研修修了者募集
Training Report研修レポート

研修レポートTOP

2024/4/15
2023年度研修修了証書授与

TOPに戻る
TOPに戻る
TOPに戻る
TOPに戻る