インプラント

 専用フロア

IMPLANT HOME

WATANABE DENTAL OFFICE TOP

インプラント専用フロア

Implant treatment information

インプラント専用フロア

ワタナベ歯科医院では、インプラント専用フロアーを設けています。このインプラント、現在では健康保険適用外ですが、大切な永久歯が抜けてしまった場合の最新の治療方法として注目を浴びています。
抜けた歯の部分に人工の根を埋め込んで、人工の歯を固定する画期的な治療法であるインプラント。

診断、治療にはCTスキャンが必要不可欠です。

3D画像で歯の状態を把握できるCTスキャン。正確に歯の状態、形を把握することで治療プランもより効率的に立てることができるなど、精度の高い治療には、欠かすことのできない設備です。国内でCTスキャンを導入しているのは、開業医のうち、わずか1%ほどと言われています。

※3D-CT検査には、健康保険が適用されます。

3DCT

立体的に患部の状態を0.15mm単位のスライス画像を見ることができる最新型(従来のCTは0.3mm単位なので倍の精度です。)撮影部位を小さく制限することで被曝線量はこれまでの1/3以下です。先端技術のインプラントを受けていただくための設備が整っています。

インプラントに関する不安や疑問、どんなことでも、お気軽にご相談ください。

インプラント治療のセカンド・オピニオンで来院される患者さんが増えてます。ワタナベ歯科医院では、まずじっくりとお話をうかがうところからスタート。治療に関するどんな小さな疑問、不安にもていねいにお答えします。

問い合わせ