HOME > 新着情報 > 最新の新着

最新の新着

0120-4182-66 045-911-6666
ご予約は通話無料フリーダイヤルで。携帯電話からもかけられます。
1 2 3
NEW2023/11/6
診療時間変更のお知らせ

2023年12月29日以降、以下のように診療時間を変更いたします。

24時間緊急対応を廃止し、緊急対応は23時(最終受付22時迄)までに変更させていただきます。

患者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


診療時間

平日・土日 AM9:00~12:00(受付11:30迄) PM14:00~20:00(受付19:30迄)

緊急時は20:00~23:00(受付22:00迄)も対応させていただきます。

一般の方を対象に、インプラントについての説明会を開催いたします。「参加費は無料」です。お気軽にお申し込み下さい。
次回開催は2024年4月21日(日曜日)です。

「単独型研修医施設」「マッチング参加」
2024年度 歯科医師臨床研修プログラム募集要項

ワタナベ歯科医院は単独型臨床研修施設です。
本質機能をそなえた臨床医を育てるために日々行っている教育の一端を学生や研修医の皆さんに知っていただき、何か一つでも今日から使える知識やテクニック、情報を公開しています。
リクルートトピックス配信に登録していただければ新しい情報がアップされた時、お知らせいたします。どうぞお役立てください。

初診の方(当院を初めて利用される方)に限定したWEB予約です。

これまでワタナベ歯科医院では研修医の教育プログラムに沿った研修医の育成を行ってきました。

しかし、外の研修修了者のドクターから研修は終わったけれども自分は本当にできるのか出きているのか自信がないという声を聴きました。研修修了者はひとによりできるできないに差があります。

ワタナベ歯科医院では、個人個人にあったレベルから個別にスタートするプログラムを用意しました。

本当に個別プログラムなので2名募集いたします。

一口腔単位の診断、外科処置を含めて審美と咬合をさわることができる歯科医師を育てます。

まずは見学からスタートしませんか。

3/20ついに一年でマイクロをつかえる研修医を育てるワタナベ歯科医院の「研修医読本」が出ました。
「できる歯科医師のミッション55」です。ワタナベ歯科医院の教育のコンセプトが詰まった本です。
アマゾンでも注文できますので是非、手に取ってご覧ください。

ご希望の方には当院のパンフレットとあわせて無料配布させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。
1 2 3

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!