HOME > 予約変更

予約変更

予約日前日の予約変更は、17:00まで受け付けます。17:00以降については、必ずお電話でご連絡ください。

予約日当日の変更につきましては、必ずお電話にてご連絡ください(電話受付時間:8:30~20:30)

予約変更フォーム送信の注意事項として、必ず下記内容をお読みください。

  • 予約日前日の予約変更は、17:00まで受け付けます。17:00以降については、必ずお電話でご連絡ください
  • 予約変更の完了は、当医院からの【予約変更確定Mail】をもって確定となりまので、必ず当医院からの【予約変更確定Mail】を、ご確認ください。
  • 当医院からの【予約変更確定Mail】の連絡が無い場合にはお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
  • 返信までの回答時間は、当医院診療時間内とさせていただきますので、時間外のお問い合につきましては、翌診療時間内となります。ご了承ください。
    ※お急ぎの場合には、電話にてご連絡ください。

予約受付診療時間は、平日・土・日 9:00~19:30 祝祭日 9:00~16:30です。

予約変更フォーム

は必須項目です

診察券番号

お名前

キャンセル日(現在のご予約日時)
予約日当日の変更につきましては、必ずお電話にてご連絡ください。(電話受付時間:8:30~20:30)

ご希望日に予約変更が出来なかった場合に、現在のご予約を維持しますか?

予約変更の時間入力は、9:00~11:30 14:00~19:30(祝日16:30まで)の時間帯でお選びください。

第1予約変更希望日時

第2予約変更希望日時

第3予約変更希望日時

メールアドレス

確認メールアドレス

その他、ご連絡事項

上記の内容でよろしければ入力確認へ



  
メールでのお問い合わせの際、必ず返信可能な返信先メールアドレスを入力してください。
万が一返信無き場合、お客様のメーラー、ご契約プロパイダーのスパム・セキュリティ対策による受信拒否などの設定の場合が考えられます。設定の見直しを行って頂くか、返信可能なメールアドレスにて再度ご連絡願います。
また、スマートフォン・携帯電話・PHSのメールアドレスの場合は、文字数が決まっているため長文となる返信の場合、的確なご返信ができない場合があります。
TOPに戻る

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!