HOME > リクルート > 講習会・講演会 研修レポートTOP >2024年1月27日 Webセミナー予告

2024年1月27日 Webセミナー予告

2024.3.12(火) 20:00~22:00 「伸びる勤務医 伸びない勤務医」と題しましてウェブセミナーを行います。

私はこの30年で200名以上の新人ドクターを育ててきました。当初その中に素直だけど少し不器用な1年目のドクターがいました。彼は現在歯科医院の経営者として立派に成功しています。ですが、彼は当時、同僚から使いっ走りのような扱いを受け、ある日「院長もう僕はこれ以上やっていけません。」といって子供のように泣いて辞表を差し出したのでした。
私は彼に何もしてやれなかったこと、もっと早くなにか手を差し伸べられなかったことを悔やみました。
それから今のワタナベ歯科医院の研修プログラムがスタートしたのです。つまり私どものプログラムは素直だけどちょっと不器用な若い歯科医師を一人前にするものです。そしてそれはちょっと器用だったりちょっとセンスがある人はさらに効果のあるものです。
エムズ歯科の荒井元理事長とのディスカッションを含めてぜひご覧ください。

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!