HOME > トピックス > クリニックトピックス > 安全で頼れる歯科医院であるために新しいこと次々と始めてます

安全で頼れる歯科医院であるために新しいこと次々と始めてます

安全で頼れる歯科医院であるために新しいこと次々と始めてます

会計の待ち時間を短縮するために

ワタナベ歯科医院では、スムーズな会計を実現する診療費の自動精算機を、他に先駆け導入しています。待たされることが当たり前だった会計時間。電子カルテと予約システムとともに時聞の短縮化をはかり、これまで以上に、もっと患者さんへのサービスに努めることができるようになっています。  待たされない歯科医院ということ、これもワタナベ歯科医院の新しいチャレンジなのです。

3D-CTなど充実した機器

欧米では当たり前となっている歯列矯正。昨今の我が国でも歯列矯正への需要が増えたことで、高度な技術を持った矯正科を、ワタナベ歯科医院の診療科目に新たに加えています。  大学から専門医を招き外科的な見地を取り入れるなど、これまでにない充実したカリキュラムの歯列矯正が実現します。また、ワタナベ歯科医院では、日本でも数少ない先進の3D-CTを利用し、立体的に歯と歯の周辺を精密にレントゲン撮影し矯正にも役立てています。  これまでになかった高度な矯正治療。歯列矯正も含め、お口と歯のすべてのケアができる総合的な歯科医療に取り組んでいます。
お問い合せ

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!