HOME > トピックス > メディカルトピックス > 新しいホワイトニングシステム!

新しいホワイトニングシステム!

新しいホワイトニングシステム!

イメージは明るい口元から。あの頃と同じ口元の明るさを取り戻す「オフィスホワイトニング(ビヨンド)」。この春、あなたも試してみませんか?

初めて人と会ったとき、第一印象を大きく左右するのが笑顔。とくに笑ったときに見える歯が白いと口元が明るくなり、それだけで明るい印象を残すことができます。 皆さんはご自分の笑顔に自信がありますか? 当院では以前から、ご家庭で気軽に行うことのできる「ホームホワイトニング」をご紹介していましたが、これは効果が出るまでに1週間程度時間がかかり、決まった時間帯にしっかり行わないと効果が出にくいなど、いくつかの注意点がありました。そこでこの度、新たに導入したのが、歯科でホワイトニングを施す「オフィスホワイトニング(ビヨンド)」です。

ホームホワイトニングの場合は歯が白くなるまでに1週間程度の時間を要していたのですが、この「オフィスホワイトニング(ビヨンド)」は、1回30分から40分程度で済んでしまいます。これから忙しくて時間がないという方でも気軽にご利用いただけるのではないでしょうか。

施術は最初が2回1セット。以降は数ヶ月から半年に1回程度の継続的なメンテナンスを行えば、白い歯を保つことができます(定期的にメンテナンスを行なうのは、日常の食事による再着色があるためです)。施術後24時間は色の濃い食品を割避けていただくなど、いくつかの注意点があるものの、笑ったときの印象は大きく変わる「オフィスホワイトニング(ビヨンド)」。

 「歯がちょっと白くなるだけで、そんなに印象が変わるものなの?」と思われるかたもいらっしゃるかもしれません。しかし今までの施術ケースを見ている限り、その印象の違いにまず驚かされるのは、ご本人です。  ご本人がそれだけ違うと思うことは、第三者から見た印象はきっとそれ以上に明るいものに変わっているはず。新入学、就職、あるいは就職活動など、春からの新生活に向けて口元から印象を変えてみてはいかがでしょうか。あわせて歯並びの矯正やクリーニング、口元のシワ取りなども行えば表情はさらに明るく若返って見えるに違いありません。口元からイメージチェンジ、この春がチャンスです。

詳しくは担当医、または歯科衛生士にご相談下さい。 きっとご満足いただけると思います。

++関連リンク++

審美歯科
ビヨンド
e_mailからのお問い合せ
お問い合せ

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!