HOME > トピックス > メディカルトピックス > あなたをより若く見せる美白。プロビでもお試し可能になりました。

あなたをより若く見せる美白。プロビでもお試し可能になりました。

あなたをより若く見せる美白。プロビでもお試し可能になりました。

ここ最近、美白など審美歯科への関心が高まっています。

そこで当医院では、精密な仮の歯”プロビジョナル・レストレーション”略して”プロビ”でも「美白色」が指定できるようにしました。最終的な詰め物やかぶせ物が入るまでの治療期間中の容貌についても妥協する必要はありません。  プロビの色は一般的に使われるA3(※)のほか、さらに白いA2、A1、さらに究極の白さを体感できる「ブリーチングホワイト」もご用意。治療後の状態も、鮮明なCG画像「エステティック・プレビュー」でご確認いただけます。

「年齢より若く見られるようになった」「表情が明るくなった」等、あなたの印象を大きく変える審美治療。  その効果をぜひ”プロビ”で体感してみてください。違いにきっと驚かれると思います。 ※アルファベットは色調、数字は明るさのレベルを表します。

++関連リンク++

審美歯科(ホワイトニング)
e_mailからのお問い合せ
お問い合せ

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!