HOME > トピックス > メディカルトピックス > プロからも信頼される欧州レベルの洗浄・滅菌

プロからも信頼される欧州レベルの洗浄・滅菌

プロからも信頼される欧州レベルの洗浄・滅菌

欧州基準の減菌をさらに徹底!すべては安心のために。

ワタナベ歯科医院の女性スタッフに「ワタナベ歯科の自慢できるところは?」というアンケートを実施したところ、第一位(80%超)は「欧州レベルの洗浄・滅菌(左)」でした。

医療関係の患者さんが多いのも、こうした面を高く評価していただいている結果だと思います。徹底した滅菌には治療後の痛みや、腫れを最低限に抑える効果も。

減菌レベルをさらに徹底、治療にも利点あり。

親知らずを治療した後に起こる「腫れ」も、原因は細菌感染、歯科治療の先進の地、欧州で高温洗浄、消毒、減菌が常識となっているるのはこのためなのです。当院では、こうした減菌体制に加え、独・シロナ社製減菌装置、DAC UNIVERSAL を新たに導入。歯科治療に不可欠なタービン(歯を削るためのツール)も、まるごと自動洗浄、注油、減菌できるようになりました。

++関連リンク++

ヨーロッパ基準の滅菌システム
e_mailからのお問い合せ
お問い合せ

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!