HOME > トピックス > クリニックトピックス > ワンランク上の審美、矯正治療を専任スタッフがお約束します。

ワンランク上の審美、矯正治療を専任スタッフがお約束します。

ワンランク上の審美、矯正治療を専任スタッフがお約束します。

矯正治療でもワンランク上の仕上がりをお約束します。

歯並びや歯の大きさ、色、あるいは顔立ち、年齢、性別など、一口に矯正歯科といっても患者さんによってそのアプローチは異なります。
このため当院では、患者さんの歯の形と、レントゲン撮影をもとにしたワックス模型を作成、これらのデータをもとに最終的な治療ゴールのイメージを歯科医師、歯科技工士と共有するというシステムを採用。治療後のイメージはCG合成画像でも確認可能です。

より自然でハイレベルな仕上がりのために。「カラーリングラボ」できました。

1階フロアーに新たに審美治療のための専用スペース「カラーリングラボ」がオープンしました。
これは理想的な照明の下で最新鋭デジタルカメラにより口腔内を撮影、この画像データをもとに義歯の色合わせを行うという、 まったく新しい発想から生まれた治療スペースです(CG合成による治療後シュミレーションも行うことができます)。
色合わせは担当医だけでなく院内に常駐する熟練の技工士も立ち会うという、他にないシステム。 より自然な仕上がり&ハイレベルな色合わせをお約束します。
お問い合せ

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!