HOME > 新着情報 > 新着情報2

新着情報2

1 2 3
私たちは、これからも「滅菌」に徹底してこだわりつづけます。
虫歯は万病のもと? 意外なようですが本当です。
2019/4/1
休日診療について
当院は、年中無休(夜間急患対応)にて診療させていいただいております。
他の急患施設のように「休日加算」は発生しません安心してご来医院ください。保険証をお忘れなく!
メールマガジン登録がWEBから行えます。
毎月1回歯科診療情報など配信します。お気軽にご登録ください。
治療で来院された患者さんが「いろいろな質問事項があっても」すべて質問しきれなかった場合等に、担当医に聞き忘れたことをメールで質問するコーナーを新設致しましたのでご利用下さい
尚、「聞き忘れメールフォーム」は当院の既往患者様専用となっておりますので、既往患者様でない場合には、一般のお問い合せフォームよりお問い合せ下さい。
親知らず抜歯の際、必要があればCT撮影が保険で認められるようになりました。これにより安全に親知らずの抜歯を行うことが出来ます。


【CT検査】
当院では、大規模病院にしかない3D-CT機器の導入をしています。 レントゲンではみえない角度からの画像は、診断技術を根底からかえていきます。勘にたよった診断ではなく、正確な画像診断は、これからの歯科治療には不可欠です。

1 2 3
  

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!